お客様どうしの譲り合いの気持ちで成り立っております(急なキャンセルやメニュー変更について)

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

最近、急な予約のキャンセルや予約変更、メニュー変更などが目立ちますので

 

 

もう1度、確認頂きたいのですが、

 

 

 

予約変更、メニュー変更、キャンセルなどは、2週間前までに!!最低でも1週間前までには行ってください!!!

 

 

 

何故かと申しますと、基本的に顧客様のみで営業しているichiruでは、2日前、3日前などには予約は入ってきません!!

 

 

 

次回予約がほとんどですし、予約を後からされる方も、1ヶ月前とか、3週間前で予約が入ってまいります。

 

 

それでも、お忙しくて、予定が経たない方もいらっしゃるので、1週間置きに予約状況を出しているわけです。

 

 

つまり、2、3日前では予約に空きが出ても、他のお客様には伝わっておらず、ただの僕の空き時間となってしまいます。

 

 

そして何よりわかって頂きたいのが、皆さんお一人お一人に言えることなのですが

 

 

 

他のお客様が空けてくれている枠へ予約を入れているのです!!

 

 

 

次回予約をされる方の中には、『何時でもいいですよ。』

 

 

 

とか

 

 

『土日はいっぱいでしょうから、平日の夕方で。』

 

 

 

と言ってくれて、人気のない15時とか16時以降とか、本当は綺麗になって遊びに行きたいはずなのに、敢えて譲ってくれている方がいるんです!!

 

 

 

 

そのうえで、取れている午前中予約であったり、土日の予約であったりしているんです。

 

 

たくさんのお客様からの問い合わせをお断りし、新規のお客様の予約もお断りした中で取っている予約でもありますし

 

 

 

 

インフルエンザや親族が急にご病気になってしまったなど、どうしても止むを得ない事情であれば仕方ありませんが

 

 

 

もし、少しでも前から予想できた、わかっていたことであれば

予約変更、メニュー変更、キャンセルなどは、2週間前までによろしくお願い致します。

 

 

 
hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年04月28日 | Posted in ブログ, 予約状況 | | Comments Closed 

関連記事