最初のイメージ、ゴールが大切!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

カットをするうえで、ゴールが大切!!

 

えっ、何言ってるの???

 

 

当たり前でしょ!!!

 

 

 

と思われるかもしれませんが・・・・・

 

 

 

ゴールがしっかりある美容師さんってどれだけいらっしゃるでしょうか!?

 

 

 

多分、20人に1人か30人に1人位だと思います!!

 

 

 

いろんな美容室で働きましたが、統計上、そんな感じです・・・。

 

 

 

 

もし、えっ!?って思われる方がいたら、今度、担当の美容師さんに今日ってどんなスタイルになります!?

 

 

と事細かく聞いてみてください。

 

 

 

きちんと説明できる方であれば、手で仕上がりの形を作って見せてくれますから・・・。

 

 

前置きが長くなりましたが、

僕は必ずゴールがあります!!

 

 

なかったから怖くて切れないし、切りません!!

 

 

BEFORE

正面

サイド

バック

 

こんな感じで、どこを出して、どこを締めると似合うのか!?

 

 

必ず、明確に考え出します!!

 

 

だから、

 

 

 

AFTER

こうやって、狙った通り的確にカットできるんです!!

 

今日も可愛くなりましたね。

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年04月14日 | Posted in BEFORE→AFTER, カット, ブログ | | Comments Closed 

関連記事