新規のお客様の受付日限定と料金変更のお知らせ


こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

ichiruオープン以来、半年の月日が過ぎ、おかげさまで280名のお客様がいらっしゃいました。

 

 

当然ながら、この人数は、1人で営業しているので、限界にきております・・・・

 

現在、新規の予約の制限しているため

月に10人と少しだけ、減りつつありますが

 

それでも、

 

転勤などで入れ替わりはあるにせよ

 

 

新規のお客様の数が多く、既存のお客様が土日ですと、1カ月以上予約が取れない事態となっております。

 

 

そこで、

 

 

本日、2017年4月1日より

更に、新規のお客様の予約を制限したいと思います。

 

<新規のお客様へのお願い>

※2017年4月1日以降にご予約をされた新規の方対象。

平日のみの受付となります。(2回目以降も平日のみの受付となります

初回は、カットのみとなります。

 

カット料金

新規  1万円+税  

2回目以降 7500円+税  

 

紹介  7500円+税(※紹介の新規のお客様は、1回目よりこちらが通常料金とさせて頂きます)

 

尚、今までのように、3回目以降の料金変更はせず、2回目からの価格(¥7500+税)が通常の価格となりますので、ご了承のうえでご予約ください。

 

よろしくお願い致します。

 

※尚、既存のお客様は、価格の変更はございませんので、ご安心下さい。

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年04月01日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事