スタッフ募集中です!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ
hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

突然ですが

貴女が

 

 

上の写真から感じる美容師のイメージはどれですか?

こんな、くそまじめイメージですか?

 

 

遊び人、軟派なイメージですか?

 

それとも、情熱的で硬派なイメージですか?

大抵、美容師は2番目のような

 

遊び人に思われていることが多いです。

 

 

実際に美容学校生を見ても、チャラい男子が多いですね。

 

 

女性を綺麗にするお仕事なのに

 

 

何故、自分をチャラく見せる必要があるのか、わからないですが・・・

 

 

 

ということで、スタッフ募集中です!!

 

 

お客様を御断りしている状況なので

猫の手も借りたい!のは事実ですが

 

 

一緒に働くスタッフはチャラいのは嫌です!

 

美容師の下積み時代は大変です!

大変であれば、ある程、達成感は大きくなります!!

 

チャラく自分を着飾って、女子にモテることより、

真面目にやって女性を綺麗にして、喜んで貰えることに喜びを感じられるスタッフを募集しております。

 

 

※特に、元野球部を募集してるわけではありませんのでご安心ください。←僕も元柔道部ですので、球技が得意なわけではありませんので(笑)

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年03月16日 | Posted in ブログ, リクルート | | Comments Closed 

関連記事