クセを収めるには、ブロッキングが鍵!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

今日は、インスタグラムで僕のスタイルを見て、ご来店頂きました新規のお客様をご紹介します!!

 

他の美容室で、ショートに切ってみたけど、

 

どうしても収まりが悪く、ショートが得意なところを探して来てくれました。

 

 

BEFORE

 

 

 

んー、確かに、収まってないなぁー

 

 

内側を見ると

 

 

クセもあるからなぁー

 

ご希望は!?

 

 

『ショートが良いけど、前髪を耳にかけたい!!小顔にしたい!!』など

 

 

 

いろいろ、言っておりましたが

 

 

 

前髪を耳にかけたら顔丸出しで、僕が切る意味がないので

 

 

 

却下して、

 

 

 

『僕に任せて欲しい!!』とお願いしました。

 

 

 

濡らすと

 

かなり、暴れん坊ですね!!

 

 

このクセを制するには

 

こちらのブロッキング!!

(襟足は2つで作ります!!浮いてる1番下のブロックは上の髪より、5ミリ短く切って内側にしまい込みます。)

 

 

 

AFTER

襟足の収まり^ ^

最高ですね!!

 

前髪もスッキリ、小顔に^ ^

保証はないですが、頑張れば耳にもかかります。

 

あら、可愛くなりましたね^ ^

 

 
hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年02月03日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事