来年2月12日(日)は、ハーフマラソン出場の為、午後からの営業とさせて頂きます。

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

12月で、38歳の誕生日を迎える私ですが、

 

 

それなりに、身体にもガタがきております。

 

 

『マッサージに行きたーい!!』と最近、ことあるごとに言っていましたが

 

 

根本的に、運動不足が原因かと・・・・・・・

 

 

独立準備、独立してからの忙しさにかまけて、朝のランニングをしなくなって、早半年以上・・・・

 

 

最初は、早起きしなくて睡眠時間を多く取れる分、楽でしたが

 

 

そろそろ、身体は限界です!!!

 

 

そして、このタイミングで華奢で綺麗系女子のお客様が駅伝に出るという話!!既に豊田マラソン大会で10キロ走った!そして来週、駅伝出場!またまた、2月にハーフマラソンに出る!と

 

 

 

 

コレは!?

 

 

 

神様からのプレゼントだぁ〜〜〜

 

 

 

 

まだ、間に合うかもーー

 

 

 

エントリー!!!



 

運良く、間に合いましたのでハーフマラソンに出ます!!!

 

 

こんなことでもしないと、ジョギングもしなくて、身体鈍っちゃいますからね。

 

 

 

ということで、皆さんには、お早めにご連絡させて頂きました。

 

来年2月12日(日)は、ハーフマラソン出場の為、午後からの営業とさせて頂きます。



 

よろしくお願い致します。

 

 

 
hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2016年11月23日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事