奇抜な事はあまりしませんが個性的なのもたまに作ります。

img_5470.jpg

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

なんか、昔からなのか?年齢を重ねたからかなのか?奇抜なスタイルやダークなスタイルは僕は、あまり好みません!!

 

 

 

でも、ちょっと個性的なスタイルは、たまに作ります!!

 

 

『こうして欲しい!!』

 

 

て強く言われたからって作りません。

 

 

何故なら、切るのは僕だから・・・・・・(笑)

 

 

ハッピーに見えたり、垢抜けたり、小顔になったり、髪を切ることで、その人の個性が活き、似合うと判断した場合のみ

 

 

 

カットします!!

 

 

 

今回は、芸大卒、社会人1年目の彼女。大分、会社にも慣れてきたということでしたので

 

 

バッサリ^ ^

 

 

前髪もバッサリ!!

 

 

横から見ると

 

before

img_5471.jpg

 

after

img_5472.jpg

 

姿勢まで、正しくなりましたね!!

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタントスタッフ急募!!)

 

2016年11月16日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事