年末年始のお休みについて

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

凄ぉく〜、寒くなってきましたね。

 

ようやく、長く続いた暑い夏から、秋は何処へやら、もう、冬がやってきました。

 

冬といえば、イベントの多い月です。そして、もうすぐ年越しです!!

 

 

ichiruも勿論、年を越します。

 

 

リセットの為、お休みも取らせて頂きます。

 

 

<年末年始のお休み>

 

12月31日(土)〜1月6日(金)までお休みさせて頂きます。

 

 

 

もぉー、平田さん、休み過ぎ!!!って言われそうですが、

 

 

 

僕の休みは2日間^ ^

 

 

あとは、仕事しまーす!!

 

 

<平田年末スケジュール>

 

12月30日営業終了後〜31日にかけて、真夜中の大掃除!!!

 

 

12月31日 朝からサポーレに行き、大間のまぐろ解体ショーを見て、まぐろを購入!!

 

そのあと、再び、ichiruで大掃除^ ^

 

年越しは紅白を見て、家族で神社^ ^

 

1日、2日は親戚周り

 

3日〜6日 確定申告の準備

 

 

ということで、いろいろ仕事が溜まっているんです!!

 

 

毎日、楽しそうに仕事をしておりますが、開業1年目、実はわからないことだらけで心の中は、焦りに、焦っております!

 

 

 

ichiruを長く続けていき、皆さんと共に幸せを継続する為に、当初より、ちょっと長くお休みを頂きます。

 

 

まだ、先にはなりますが、宜しくお願い致します。

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタントスタッフ急募!!)

 

2016年11月15日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事