カット料金変更のお願い

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

おかげさまで、

僕を支えて下さっている沢山のお客様のおかげで、毎日忙しい日々を過ごさせて頂いております。

本当に、ありがとうございます。

 

 

オープンから3日目より、ずっと考えていたことなのですが、

皆様にお願いがございます。

 

 

ホームページを良くご覧頂いている方はもうお気づきかと思いますが

 

カット料金を5500円から6000円に変更させて頂きたいと思っております。

(学生さんは6000円からの10%OFF)

 

理由は、当初、前サロン『コカブ』からのお客様が多く来て頂いていた為、なるべく前と同じ価格でさせて頂こうと思い、努力して参りましたが

 

 

 

 

以前のサロンでは、

多い時、1日15人以上のお客様をカット。

 

 

こちらでは、

最初の3日間は、7人ほどカットしておりましたが少し無理があり、

 

 

現在、1日3〜5人に制限し、クオリティを1番に考えて、させて頂いております。

 

 

そして、今まで1度も僕が担当したことのない新規の方についてはカット7500円からスタートし

2回目以降6000円(2回目以降も前回カットから3ヶ月以上経っている方は6500円)でさせて頂いており

 

 

ichiruオープン以前からのお客様とichiruから来ているお客様とのお値段が変わってしまう状況になってきております。

 

 

『簡単にできるものほど、クオリティは低くなる』

 

 

クオリティの維持を1番に考え、最高のデザインを提供していきたいからこそ料金を変更を決意致しました。

 

尚、既存のお客様でお知らせを見ていない方もいらっしゃると思いますので、徐々にお知らせさせて頂き、お知らせした方より変更、来年1月には完全変更させて頂きます。

 

 

どうぞ、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

詳しいメニューはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

メニュー

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770

 

2016年10月25日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事