10/10 息子★初の運動会!!

img_4472.jpg

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

昨日は月曜日の祝日でしたので、息子初の運動会に参加してきました!!!

 

 

雨様のおかげで、日曜日からの延期で月曜に^ ^

 

雨様、本当にありがとう!!そして、月曜日は晴れてくれた!!太陽さん、本当にありがとう!!

 

 

息子は、かけっことダンスに参加。

 

かけっこは、ゴリラの帽子が落ちてしまい、拾っていたらみんなに抜かされちゃったけど、笑顔でゴール!!

 

ダンスは家では踊りまくるのに、緊張からか踊らず、僕だけ踊っておりました(笑)

img_4478.jpg

 

まだまだ、1日休みーーーーとまでは、いけないので

夜は、ichiruで1週間でだいぶ使ってしまったカラー剤やシャンプー、パーマ液などを発注!!

img_4413.jpg

 

 

充実した1日休みでした!!!

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタントスタッフ急募!!)

 

2016年10月11日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事