クセを見極めた超自然なストレートに


こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

今回は、クセですごく広がってしまうお客様です。

 

 

クセって、場所によって全然、違うんです!!

img_3645.jpg

 

だから、丁寧にブロッキングします!!

薬を塗らない部分、ある程度、パワーのある薬を使う部分、ほとんどパワーのいらない薬でいける部分

 

img_3644-1.jpg

 

 

それに対して、普通の美容室で扱っているアルカリ量の半分以下の薬(ダメージも半分以下)でオリジナルの調合

 

img_3647.jpg

 

必要な所に、必要なだけ

 

どうですか!?

 

すごく自然なストレートになりますよね!?

 

 

hair&make-up ichiru 代表 平田伸哉

 

 

 

スタッフ募集中です!!

<募集要項>

フロント(アルバイト・パート)

・笑顔が可愛い方・・・接客業の経験者歓迎!!

・おしゃれに興味がある方・・・ナチュラルな雰囲気のichiruを一緒に盛り上げてくれる方

美容師アシスタント(正社員・パート・アルバイト)

・笑顔で働ける方

・常識と敬語ができる、もしくは敬語で話そうと努力できる方

・素直でやる気のある方

こんな方を募集します。

その他、質問や詳細は、メールにてお答えさせて頂きます。

ご興味のある方はご連絡ください!!!!

shinyahirata1205@gmail.com

担当:平田

2016年09月21日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事