僕の前では、コンプレックスなんか忘れて、なりたいイメージだけ言って下さいね!!

img_3399.jpg

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

今日のお客様は、ご紹介できて頂いたお客様^ ^

 

 

BEFOREを撮り忘れてシャンプーしてしましましたが

 

髪質は固く、多く、くせ毛の広がってしまう感じ

 

ご希望は、梳いて欲しいしか言えない・・・・・。

 

こういう方よくいらっしゃいますが、僕は、あんまりコンプレックスは好きじゃない!!

 

コンプレックスからはプラスなことは何も生まれないから・・・・・

 

で、『髪の悩みはわかったので、それは考えずに希望を言ってください!!』

 

ですが、パーマでフワフワときたから、今日はカットなので・・・・・・

 

 

 

まぁ、いっか!!

 

 

 

何となく、ファッションと話した感じ、表情で似合うスタイルはわかりました^ ^

 

 

『お任せください!!!』

 

 

てことで、AFTERの笑顔が語ってますよね。

 

いい感じになりましたね。

 

 

hair&make-up ichiru 代表 平田伸哉

 

スタッフ募集中です!!

<募集要項>

フロント(アルバイト・パート)

・笑顔が可愛い方・・・接客業の経験者歓迎!!

・おしゃれに興味がある方・・・ナチュラルな雰囲気のichiruを一緒に盛り上げてくれる方

 

美容師アシスタント(正社員・パート・アルバイト)

・笑顔で働ける方

・常識と敬語ができる、もしくは敬語で話そうと努力できる方

・素直でやる気のある方

こんな方を募集します。

その他、質問や詳細は、メールにてお答えさせて頂きます。

ご興味のある方はご連絡ください!!!!

shinyahirata1205@gmail.com

担当:平田

2016年09月14日 | Posted in BEFORE→AFTER, ブログ | | Comments Closed 

関連記事