本当に大切なこと

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up  ichiru代表の平田です。

独立して1週間が経ちました。

 

1日、1日、お客様が来てくれることへの感謝の気持ちと喜びを噛みしめております。

 

1週間で35人のお客様が来てくれました。

 

休む間もなく、大変ですが、すごく毎日、楽しいし、

お客様には『前より楽しそうね』とか『顔が緩みっぱなし』と言われてます。

 

 

なぜ、楽しいか!?

 

 

それは、お客様に嘘がないから

 

本当に良いものだけを厳選して選んだし、カラーやパーマでダメージする事がないから、デザインしやすい!!

トリートメントもダメージした状態を直すのではなく、

良い素材をより良くしていくから、今までとはクオリティが全然違う!!

 

カラーはこんな感じでミックス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

毛先は弱酸性、根元は髪質に合わせてオーダーメイドでアルカリを少しだけミックス

髪に優しいのはもちろん、目にしみたり、アルカリによる嫌な臭いも全くないので、体にも優しい

 

 

 

トリートメントも髪に合わせてオーダーメイド

こんなに種類があるんです!!

 

そして、

こんなに素敵に変わりました‼️

 

hair&make-up ichiru代表 平田伸哉

 

 

 

只今、沢山のお客様からご予約を頂き、嬉しいのですが、一人でやっているため、度々の予約変更やお断りをしている状態です。

 

ですので、急遽、スタッフを募集しております。

 

 

ブログやHPにて、僕の人となりはわかって頂いていると思いますが

 

完全な美容オタクでございます。

 

 

本当に美容を好きな方、もしくはお客様を愛せる方、美容オタクのオーナーをめんどくさがらない方

 

そんな方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

アシスタント、パート、アルバイト、正社員、フロントを募集中です!!

 

 

ご興味のある方は、こちらへメッセージ下さい。

 

 

shimyahirata1205@gmail.com

担当:平田伸哉

2016年09月11日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事