9月4日ichiruオープンしました

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up  ichiru 代表の平田です。

9月4日日曜日、遂にichiruがオープンしました^ ^

慣れないお店、初めての1人サロン

お客様の事だけを考えて、厳選したシャンプーやトリートメント、カラー剤、パーマ液に至るまで、全てを変えました。

オープンは、5人のお客様がいらしてくれました(*☻-☻*)

前の美容室では、1日15人以上担当していましたが、1人でやる場合は、これが限界(>人<;)
常連さんばかりで、みんな新しいシャンプーやトリートメント、カラー剤で髪が良くなる感覚を喜んでくれました^ ^
しかし、酸性カラーや髪の深部まで効いていくトリートメントなど初めて使う商材ばかりで、お待たせしちゃって、すみません!!

 

でも、決して簡単にできる商材には変えたくない!!!

 

お客様の髪に1番良い。髪がずっと元気で綺麗でい続けて欲しいから!!

 

お待たせしないように頑張りますが、お待たせするかもしれません.

 

でも、大切な髪を大切にデザインします!!

 

 

最後のお客様は、大学1年の時からずっと担当していて、6年経ち、もう今は塾を経営している男の子でした。

 

すんごいお待たせしてゴメン!!

 

僕自身もお昼ご飯が夜の21時でした。

 

 

こうして、頑張れたのは、お客様からの愛情のおかげです!!!!

 

 

沢山のお花やプレゼントを皆さんありがとうございました。





 

hair&make-up ichiru  代表 平田伸哉

2016年09月06日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事