飛騨100キロ走って参りました

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

6月8、9、10日と連休頂きありがとうございました。

連休は、初のウルトラマラソンに挑戦して来ました。

コロナ禍の4年間はほとんど走っていなかったので、4年ぶりに練習を始めて頑張りました。

グリーンロード走ったり
猿投山登ったり

10000歩コース走ったり
岐阜まで往復73キロ走ったり

色々準備はしたのだけれど・・・

正直、

高山の高低差は厳しかった。

15キロ過ぎから山、山、山、登り下り登り下り

ほとんど山しかない!登りを歩くのは想定内でしたが、股関節を痛め、下りも歩きに・・・

無理して走ると100キロ持たないなぁと思いながら、第3関門57キロのエイドで、真逆の回収😭

足が痛すぎと周りも歩いてたから、関門気にしてなくて、真逆の20分オーバーでタイムアウト!!!😭

めちゃくちゃ不完全燃焼・・・・・😭

おかげで怪我もなく、今日も元気に働いております😆

でも、楽しかったぁ〜!!!!

沿道の応援📣

エイドの補給食(飛騨牛、みたらし団子、火畑そば、よもぎうどん、おにぎり、等々)美味しかったし

景色も良かったし

また来年も出たい!!

来年こそは完走します!

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2024年06月13日 | Posted in ブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事