2022年今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今年も1年ありがとうございました。

ichiruは今日で仕事納めです。


皆さんは今年はどんな1年でしたか?

僕は、コロナ禍で旅行はあまり行けていないですが、その分、外でできる事をいろいろ始めました。

プライベートでは、畑を始めたり、キャンプやスキーも始めました。マラソンは大会がなかかななくてお休みしておりましたが、来年は大会もありそうなので、参加するかもです。

さらにこれはまだまだ上達していないので秘密ですが、年末から始めたこともあります。

来年はいろんなことに挑戦していきたいと思います。

皆さん良い年にしましょうね!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。



名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

リクルート

2022年12月30日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事