2月15日〜3月1日までの予約状況

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ
hair&make-up ichiru代表の平田です。
おかげさまで、たくさんのお客様から予約のお問い合わせを頂いておりますので
最新の予約状況をお伝えさせて頂きます!!
※前髪カットに関しては、前後の予約の間などで入れていきますので、空きなしでも1度、お問い合わせください。
※尚、予約状況は、随時変わりますので、参考までにして頂き、空きなしの場合でも、一度、お問い合わせ下さい。
予約状況の見方がわからない方はこちらをご参照下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約状況の見方について
※スパやトリートメントなどの短時間メニューについては、カットのみ空きありの場合でもカットスパ、カットトリートメントとつけることが可能な場合もございますので1度お問い合わせください。1
※カードナンバー280番以降のお客様は平日でお願いしておりますが、
3日前でも空きがある場合はご予約可能となりますのでご利用下さい。
〜280番以降のお客様へ〜3日前の時点で空きがある場合のみ土日予約可能とさせて頂きます。
<予約状況>
2月
15日(土)12時半〜15時まで空きあり
16日(日)13時〜15時半まで空きあり
19日(水)終日空きなし
20日(木)16時45分〜18時まで空きあり
21日(金)16時45分〜18時半まで空きあり
22日(土)終日空きなし
23日(日)18時以降空きあり
25日(火)終日空きなし
26日(水)14時15分〜15時半まで空きあり
27日(木)定休日
28日(金)13時〜18時まで空きあり
29日(土)定休日
3月
1日(日)終日空きなし
3月1日以降もたくさんのお客様から、ご予約を頂いております。
尚、土日、祝日、平日午前などは特に早めに予約が埋まっていきますので、希望日のある方は、1ヶ月以上前のご予約をお願い致します。
※ご予約が先まで埋まってきておりますので、お早めのご予約と時間帯、お日にちに余裕を持って頂き、第3、4希望位まで教えて頂き、時間も午前、午後、夕方など大体の希望を頂けると助かります。ご協力宜しくお願い致します。
そして、ラインが一番、予約を把握しやすいので、できればラインでの予約で、難しい方はメールでお願いします。
お電話は出られない事が多いので、ご了承下さい。
尚、お電話の予約の際は、何かあった時の為に、必ずご連絡先を教えて頂きたいので宜しくお願い致します。
hair&make-up ichiru(いちる)
名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C
代表 平田伸哉