東京、大阪、名古屋美容オタク会談(笑)

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

先週の月曜、火曜は、facebookで知り合った僕以上にマニアックな美容師さんが名古屋に来てくれました。

 

きっかけは、こちらの投稿から

 

ここから色々やり取りがあり

そして、本当に来てくれました!!!

 

 

月曜日は、名駅の側にあるビストロそれいゆさんに集合し、美味しい料理を頂きながら、

熱く美容を語らい合いました。

 

とにかく、ストレートや薬剤の事に詳しい守部さん

https://maison-de-merli.com/blog/shasinbiyoka-kentamoribe/

美容師が使う薬剤はもちろんのこと、お客様目線のシャンプーやホームカラーなどにも詳しい小野さん

http://atussy.com

2人の知識の多さにビックリ!!

そして、本当にお客様の事を思い、勉強されていて素直に尊敬できる美容師さんでした。

 

そして、

火曜日はichiruに集まり

お互いの技術や

知っている知識について

情報交換をして、有意義な2日間を過ごしました。

 

お2人とも、凄く人気のある美容師さんなのですが、人気のある美容師さんほど、

お会いしてみると、腰が低く、物腰が柔らかなものです。

 

そして、本来なら、僕が大阪や東京に行くべきところ、本当に名古屋まで来てくれた!!

 

その行動力と、フットワークの軽さが人気を生むんだろうなぁとつくづく感じました。

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

 

外部講習も受付けております。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2018年04月19日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事