あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

スタイリスト兼メイクアップhair&make-up ichiru代表の平田です。

 

さて、皆さんはどんなお正月をお過ごしになりましたか!?

 

僕は、大晦日は家族の髪を切り、ichiru大掃除!!

夜は、紅白と丸明さんで買ってきた焼肉。

 

1日は、オーガニックレストラン335さんの健康御節

初詣に近所の神社に行き

その後、僕の実家で、母親お手製の御節

 

2日は、早起きして、初ランに^ ^

 

そして、冷蔵庫にウインナーくらいしかなかったので、洋風雑煮に^ ^

お昼からは、奥さんの実家に行き、

夜は、家に戻り、お客様から頂いたこちらのお酒で^ ^

白ワインのようで最高でした!!

 

3日は昨日の夜から煮込んだおでんと朝からおにぎりを握って

みんなでカラオケへ。

 

4日は朝ランの後

みんなで、伊勢神宮へ

内閣総理大臣訪問で交通規制。まさかのバス渋滞で下宮から内宮まで1時間近く!!

途中でバスを降りて、結局歩くハメに(笑)帰りもバス渋滞で、JRに間に合わず、往復切符が無駄になったけど、良い経験になりました。

 

5日は、碧南明石公園へ。

 

酒、料理、家族の定番お正月でしたが、とっても充実した良いお正月になりました。

 

6日から楽しんで仕事しております。

 

一応、目標もあります!!

今年はこんな目標を持ってやっていきたいと思います。

どうぞ皆さん、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

外部講習も受付けております。

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2018年01月07日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事