本当に僕がやりたい事!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

仕事、仕事、仕事!美容、美容、美容!で仕事好き、美容師が好きと思われがちですが

 

僕は別に、美容師がやりたいわけではないのです!!

 

 

現に、東京に行った時も、美容師としてする仕事が飽きたから行きました。

 

ただ、自分より明らかにメイクが上手な人、セットが上手な人がいる事が許せなかったし、お客様に失礼だと思って修業に出たのです。

 

 

あの時もそうでした。

 

 

ヘアーだけじゃなく、メイク、ファッションとトータルで人を美しくしたかった。

それが、みんなの幸せに、世の中の平和に繋がるんじゃないかって本気で思っていました。

 

 

そして、現在もそう・・・・

 

美容は外面だけではなく、内面から溢れ出るものだと。

 

 

だからね、皆さんには健康でいて欲しい。

 

そして、僕はどんな時でもフライパンを持ちます(笑)

早朝マラソン後も・・・・

 

風呂上がりも・・・

 

眠たくて、目を閉じていても(笑)

 

パジャマの時も・・・

 

ずっと続いてる家族の朝ご飯作りと自分の弁当作り^ ^

 

結婚してたよね・・・・・?

 

時々、疑われます。

 

ええ、息子は嫌そうな顔して食べてますよ(笑)

 

喜んで食べてくれる娘もいるし

 

息子は山へ大根堀に(笑)

 

息子の堀った大根が

僕のお弁当に^ ^

 

ただ、僕は自分と家族、できれば皆んなが健康でいて欲しいだけ^ ^

 

 

とにかく、僕の作るご飯は野菜中心!!そして生の果物もね!!

 

子供のおやつまで

ノンフライ野菜チップスです^ ^

 

なんで、そこまでこだわるかって!?

 

野菜は、ビタミンです!!

 

先ず肌に良いのです!!

 

日焼けにはビタミンCですよね?

 

 

そして、生の野菜や生の果物には、酵素が含まれています。

それが腸内環境を良くします。

 

だからね、デトックスして、便秘にもならないから、肌荒れもしません!!

 

そして、何より、腸内環境が良いとイライラしなくなります!!

 

笑顔になれば、みんな美しいですよね!!

 

野菜、高騰していますが、上手く使えばそんなに高くつきません!!

 

ご興味のある方は、僕と料理と栄養について一緒に学んでいきましょうね。

 

 

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

hair&make-up ichiru (いちる)

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

2017年12月18日 | Posted in ブログ | | Comments Closed 

関連記事