ファッションからパーマをデザインする!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

今日のお話しは、僕がパーマをイメージする時のインスピレーションについてのお話しです。

 

 

またまた伸びきってしまったという学生の彼

 

BEFORE

 

カット&パーマというメニューまでは決まっておりますが

 

 

 

あとは『お任せで!!』ということに

 

 

 

なんども来ていただいているし、凄くファッショナブルでお洒落さんなので

 

 

 

服装からのインスピレーションし、パーマを考えます。

 

 

 

花柄っぽい派手目な柄で、ラフにシャツを着こなしています。

 

 

ここに緩めのパーマでは、爽やか過ぎますよね!?

 

 

少しパンチは効かせたい!!ラフ感は絶対欲しい!!そして、遊びが欲しい!!

 

 

こんなことを僕は思うのです。

 

 

イメージができたところで、カットからしていきます!!

 

男らしく、動きを出していきたいので、締めるところは締めて、内側刈り上げの2ブロックに。

そして、パーマをON!!

細めでランダムに。

AFTER

ファッションと合っていますよね!?

 

そして、カッコ良くなりましたね!!

 

 

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

関連記事