お客様と一緒にパーマ実験!!

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

本日、『パーマをかけたいから長さはあまり切らずにお願いします』というご希望のお客様がいらっしゃいました。

 

 

非常にサラサラな髪で、過去に、デジタルパーマは3日で落ちた。通常パーマは1日と持たなかった。

 

1度だけ、パーマがかかった時はあるが、グリグリになり、すごい傷んで、大変なことになった!!との事

 

 

 

非常に危険なので

 

 

内側で毛束を少し切らせてもらって実験することにしました。

 

 

ichiruオリジナルMIXのデジタルパーマ

 

ichiruオリジナルMIXの通常パーマ(コールドパーマ)で

 

アルカリは少なめ、還元率(パーマかかる率50%)高めです!!

 

ダメージ少なく、しっかりかかるように!!

 

デジタルパーマ加温中、コールドパーマ時間置き中・・・

2液をつけて

ロッドを外すと・・・

しっかりかかってますね!!

 

 

さらに乾かして・・・

 

 

やはり、コールドパーマは少し広がりますね。

デジタルパーマのが大きめでクルンとかかっています。

ということで、次回は、お客様も安心してデジタルパーマでかけることに決定しました!!

 

いつも、強気にブログを書いておりますが、実は心配性の私は、こうして安心を勝ち取るのでした。

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

2017年04月07日 | Posted in パーマ, ブログ | タグ: , Comments Closed 

関連記事