本気で、髪型で人生を変えたいですか!?

img_4943.jpg

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

本日、いらっしゃいました紹介の新規のお客様^ ^をご紹介します。

 

 

 

先ずは、カウンセリングから

 

 

ご希望は!?

 

 

「イメージを変えたいです!!」

 

ふむ、ふむ・・・・。

 

 

「でも、仕事で結んで団子にしてネットに入れたいので・・・・・」

 

 

 

はい、はい、はい!???????

 

 

切るとこないやん!!

 

 

BEFORE

 

img_4915.jpg

img_4917.jpg

img_4916.jpg

 

こんーなBEFOREです!!!

 

 

左右、全然長さ違うし!!!!??

 

 

 

襟足ショロショロ・・・・梳かれ過ぎとるわぁ・・・・

 

 

 

『で、本当にイメージ変えたいんですか!?』

 

 

 

「はい!!」

 

 

『では、長さは諦めましょう!!』

 

 

もちろん鏡見せまくって、左右違うこと、1番短いところの長さを基準に考えるから、どうしても短くしないと希望が叶えられないこと。

 

 

事細かく説明しました。

 

 

 

で、カットして、仕上がりです!!

 

AFTER

 

 

img_4923.jpg

 

img_4921.jpg

 

img_4920.jpg

 

バランス良くなりましたよね^ ^

 

 

顔出しNGが残念ですが、

 

 

すごくイメージが変わり、垢抜け、何より明るくなりました!!

 

 

周りの皆さんに気に入って頂けると嬉しいなぁ^ ^

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

関連記事