絶壁解消します^ ^

img_4126-1.jpg

絶壁 (× ×)

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

これは、悩みますよね。

 

末っ子の彼女は、ご両親がもう頭の形を気にする時間がなかったのでしょう・・・・・。

 

お姉ちゃん2人は頭の形が良いそうです(笑)

 

 

でも、僕は絶壁のが好き!!

 

だって、カットの腕の見せどころですから!!!!!ね。

 

 

段を入れたのはトップ2センチほど

 

もっと意識してカットしてるのは内側部分^ ^

 

 

襟足を浮かないように内側のみ他より2ミリ短くしたり、耳後ろの膨らむ部分に内側のみ段を入れたり

 

見えないところで工夫してあります。

 

 

わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。

 

 

そんなニュアンス。

 

でも、ちょっといい感じですね。

 

 

hair&make-up ichiru(いちる)

名古屋市昭和区隼人町9-3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

 

 

 

 

 

2016年10月01日 | Posted in BEFORE→AFTER, カット, ブログ | タグ: Comments Closed 

関連記事