似合わせは、鼻やアゴ、目の丸みなどから決まる!!

before after 平田メイク のコピー

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

最近ではメイクもモデルさんが自分でやり、髪もセットしかせず、作品撮りする美容師さんも増えていますが

僕は、絶対にカットとメイクはさせてもらいます。

 

別にすごく短くするわけではないし、奇抜なメイクをするわけではないですが

プロとして、その人らしらや、魅力を引き出してあげたいから

今回もほんの少し前髪とシルエットの丸みを調節しただけ・・・・。

 

彼女のナチュラルで優しい透明感が出ましたよね。

 

あなたが、少し気分が上がったり、周りの人から好かれたり、人生が上手くいったり

そんなお手伝いができれば・・・・・。

ichiruはヘアースタイルとメイクアップを通して、そんなお店で常にあり続けていきたいと思います。

 

hair&make-up ichiru(いちる)

代表 平田伸哉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年07月30日 | Posted in BEFORE→AFTER, カット, カラー, ブログ, メイク | | Comments Closed 

関連記事