似合う形に整える

こんにちは。スタイリスト兼メイクアップ

hair&make-up ichiru代表の平田です。

 

 

”似合う形に整える”

 

 

今日は、そんな仕事でした。

 

 

BEFOREです。

一見、普通ですが

 

左右差が凄いなぁ・・・・・

毛先が・・・・・

 

 

ほとんどない・・・・

 

 

スカスカ・・・・・

 

 

 

なんと、カットして1週間も経っていないとのこと

 

 

 

 

襟足は浮いてるし・・・・

 

 

 

似合う髪型と言っても・・・・髪が伸びてないしなぁ・・・・

 

 

 

いつもブログでお伝えしているように、カットして1ヶ月も経っていない場合は、非常に直しづらいのですが・・・

 

 

 

できる限り、頑張りました!!

 

しっかりブロッキングして

長さは切れないので

内側をギザギザに隙間をあけます。

 

 

上の髪を被して

そこに段を入れていきます!!

襟足、タイトになってきましたね。

 

 

こんなことを繰り返して

 

 

AFTER

 

こんなに素敵になりました。

 

襟足は、

このように、内側に隙間があり、

上の髪で浮きを抑えています。

 

一工夫、大切なことですね。

 

名古屋市昭和区隼人町9−3JUNビル1階C

代表 平田伸哉

 

 

052-870-7770

 

ご予約はこちらから

スタッフ募集中です!!

詳しくはリクルートをご覧下さい。

リクルート(アシスタント募集中です!!)

 

関連記事